ギャンブル必勝ガイド

馬券的中率を上げるための超簡単なファクト

こんにちは

今日は競馬アナリストの米田さんをご紹介します。


はじめまして、米田勉と申します。

私は北海道の日高で産まれました。

生家の近くに牧場があり、
幼少期から馬を身近に感じる生活をしていました。


私は開催されているレースをすべて見ています。
中央開催だけでなく、ローカル競馬まで見ます。

私はレースを見ている中で、
または調教を見ている中で、
上位入賞率の高い組み合わせの重要性に気づきました。

間違いなく言えることは、
きっちり仕上がった馬は勝てる騎手にお願いしたい、
または、勝たせたい騎手を乗せたいということです。

誰でも良い訳ではなく、騎手を選んでいるのです。


こういった事情を考慮すれば、
調教師と騎手の組み合わせが重要であることは
分かっていただけると思います。


私は開催される全てのレースを見ることで、
最適な組み合わせを見つけています。

的中率100%というようなものでありませんが、
馬券の的中率が上がる可能性のある組み合わせです。

詳細はこちらをクリック

例えば、
2回に1回の確率で、3着以内に入る馬の情報を
知りたいですか?

知りたいに決まってますよね(笑)
詳細はこちらをクリック

競馬の収支を計算すると3回に1回くらい当たれば
元が取れる計算になります。

2回に1回は3着以内に入るのであれば、
収支がプラスになる可能性が、かなり高くなります。


2回に1回入賞する馬はこちらの組み合わせとなります。
詳細はこちらをクリック

[馬券職人] 2016年09月17日(土)馬券情報【的中公開】

09/17(土) 中山11R ラジオ日本賞〓 3歳以上オープン
的中券種:3連複

が的中公開されました。

==============================

中山11R ラジオ日本賞

◎ 03 ケイティブレイブ
〇 05 ロワジャルダン
▲ 06 ビービーバーレル
△ 07 メイショウスミトモ
△ 08 キクノソル
△ 09 トウシンイーグル
× 01 ナリタポセイドン
× 02 シンゼンレンジャー

3連複1頭軸ながし(21点)
軸馬:03
相手:01.02.05.06.07.08.09




阪神11R オークランドRCT

◎ 05 サージェントバッジ
〇 10 ダノンバトゥーラ
▲ 04 ミツバ
△ 09 イクラトロ
△ 08 メイショウヒコボシ
△ 02 アドマイヤランディ
× 11 ヨヨギマック
× 03 エアカミュゼ
× 12 メイショウワコン

3連複1頭軸ながし(28点)
軸馬:05
相手:02.03.04.08.09.10.11.12







競馬予想のレジまぐ

[馬券職人] 2016年09月10日(土)馬券情報【的中公開】

馬券職人の記事[馬券職人]
2016年09月10日(土)馬券情報において、

09/10(土) 阪神11R エニフステークス〓
3歳以上オープン
的中券種:3連複

が的中公開されました。

==============================

中山11R 紫苑ステークス

◎ 10 パールコード
〇 18 ビッシュ
▲ 09 ヴィブロス
△ 16 エンジェルフェイス
△ 02 フロンテアクイーン
△ 11 パーシーズベスト
× 04 ギモーヴ
× 01 ゲッカコウ
× 07 ファータグリーン

3連複1頭軸ながし(28点)
軸馬:10
相手:01.02.04.07.09.11.16.18




阪神11R エニフステークス

◎ 11 キングズガード
〇 08 ゴーイングパワー
▲ 02 ピンポン
△ 07 ラテンロック
△ 01 メイショウウタゲ
△ 03 サクラエール
× 05 トータルヒート
× 10 ビリオネア
× 09 キョウエイアシュラ

3連複1頭軸ながし(28点)
軸馬:11
相手:01.02.03.05.07.08.09.10






競馬予想のレジまぐ

[馬券職人] 2016年09月03日(土)馬券情報【的中公開】

09/03(土) 小倉11R 北九州短距離S〓
3歳以上1600万下
的中券種:3連複

が的中公開されました。

==============================

新潟11R 長岡ステークス

◎ 05 アーバンキッド
〇 09 ネオスターダム
▲ 02 ロスカボス
△ 01 マラムデール
△ 07 ボンジュールココロ
△ 08 ペルソナリテ
× 06 ベルラップ
× 03 クラウンロゼ

3連複1頭軸ながし(21点)
軸馬:05
相手:01.02.03.06.07.08.09




小倉11R 北九州短距離ステークス

◎ 03 マルヨバクシン
〇 10 ラズールリッキー
▲ 11 プレイズエターナル
△ 06 ウィットウォーター
△ 08 ラインハート
△ 04 メイショウブイダン
× 01 カシノワルツ
× 05 スリーカーニバル
× 09 メイショウハガクレ

3連複1頭軸ながし(28点)
軸馬:03
相手:01.04.05.06.08.09.10.11




札幌11R 札幌2歳ステークス

◎ 10 ディープウォーリア
〇 08 タガノアシュラ
▲ 03 インヴィクタ
△ 04 トリオンフ
△ 09 コリエドール
△ 12 アドマイヤウイナー
× 05 トラスト

3連複1頭軸ながし(15点)
軸馬:10
相手:03.04.05.08.09.12

馬券職人

馬券職人

中央競馬で開催される全メインレースを
稼ぎ場に3連複で高配当を掴み取る

2016年08月28日(日)馬券情報
新潟11R 新潟2歳ステークス

◎ 10 ヴゼットジョリー
〇 02 モーヴサファイア
▲ 03 イブキ
△ 09 サンライズソア
△ 12 オーバースペック
△ 11 キャスパリーグ
× 14 マイネルバールマン
× 08 アピールバイオ
× 15 マイネルパラディ

3連複1頭軸ながし(28点)
軸馬:10
相手:02.03.08.09.11.12.14.15

<結果> 
10-12-03
3連複 8,440円的中




小倉11R 小倉日経オープン

◎ 09 ウインフルブルーム
〇 06 ケイティープライド
▲ 01 アカネイロ
△ 02 テイエムイナズマ
△ 07 プランスペスカ
△ 05 メイショウヤタロウ
× 08 ウインリバティ
× 03 サンライズタイセイ

3連複1頭軸ながし(21点)
軸馬:09
相手:01.02.03.05.06.07.08

<結果> 
02-09-03
3連複 4,170円的中




札幌11R キーンランドカップ

◎ 14 ブランボヌール
〇 04 シュウジ
▲ 05 ソルヴェイグ
△ 12 レッツゴードンキ
△ 03 エポワス
△ 09 サトノルパン
× 10 アクティブミノル
× 08 ホッコーサラスター
× 01 セカンドテーブル

3連複1頭軸ながし(28点)
軸馬:14
相手:01.03.04.05.08.09.10.12

<結果> 
14-04-12
3連複 2,190円的中






競馬予想のレジまぐ

三連複.com




人気の三連複.com

7月度の検証をしました


基本的には3連複の予想結果です


的中レース

7月3日 福島11R 1―6―15 13040円 的中

7月30日 新潟12R 4ー10―12 3330円 的中

予想したレースは、全部で28レースで、的中が2レースでした

購入金額 16800円
回収金額 16370円
回収率  97.4%
的中率  7%



ちなみに

馬単 回収率 144.4%
馬連 回収率 92.5%
ワイド 回収率 18.6%
※1点100円ベタ買い検証


3連複は、万馬券的中と月初めが良かったですが、

後が続かずで、わずかなマイナス

馬単がプラス回収に持ち込んだという感じでしたね。

ワイドが・・・。


いますぐクリック!

レインボーストライク〜みんなの心を虹色に〜【中央競馬】

レインボーストライク〜みんなの心を虹色に〜【中央競馬】

今日は虹中トムさんのレインボー・ストライクを紹介します。

レインボー・ストライクでは、
みんなの心を虹色にするような予想が見られます。

2013年から年間回収率も130%前後をキープしています。

2016年も好調で月間最高回収率は246%です。

先月もきっちり 4週中3週 的中しています。






最近は人気のあるメルマガが
ランキングでわかるようになりました。



「レインボーストライク〜みんなの心を虹色に〜【中央競馬】」


は、今年4月に始まったばかりの新しいメルマガです。

創刊してからの回収率は


4月17戦4勝 回収率145%

5月23戦9勝 回収率172%


絶好調です。


6月も4勝、安田記念も的中と勢いが止まりません。


買い目も、馬連5点、3連複10〜15点と
少なめなところがポイントですね。


この人気メルマガに乗って、競馬ライフを充実させてみませんか?


いますぐクリック!

レインボーストライク〜みんなの心を虹色に〜【中央競馬】

VIVA競馬!重賞レース

VIVA競馬!重賞レース
¥0 初月無料
rapture_20160814191417.jpg

キングさんが提供している、
現在、「競馬のレジまぐ」の売り上げランキング第1位の超人気メルマガです。。

中央競馬の重賞レースに焦点をあて、

馬連5点、3連複10点の合計15点での予想となり
低予算で投資可能なのも人気の秘訣なんでしょうね。

土日以外は、レース分析やレース回顧など丁寧で好評のようですねw

【5月1日(日)第153回 天皇賞(春)(GI)の結果】

天皇賞(春)では、勝った2番人気キタサンブラックを軸に指名。
相手に3番カレンミロティックへの馬連は炸裂!!
結果:馬連 1-3 29,950円 的中


最近では

【7月31日(日)の結果】

[クイーンステークス]

馬連流し5点、3連復軸1頭流し10点

軸馬 11 相手 02,08,10,12,13

結果:馬連 2-11 4120円 的中


[アイビスサマーダッシュ]

馬連流し5点、3連復軸1頭流し10点

軸馬 13 相手 04,06,09,11,12

結果:馬連 4-13 360円 的中
   3連複 4 6 13 480円 的中

ナイスですwww

あまりの人気で限定人数制になる前に どうぞ!





¥0 初月無料
購入する!

ナンバーズで年間3000万円!「NumbersGrace」





激安です!


「ナンバーズ」で

3000万円的中ソフトが一般発売開始しました。

『アルゴリズム自動更新機能』で確実に的中を狙います。


⇒ ソフトの詳細を見る







2014年4月からたった1年弱で、

3000万円以上の実績を出すことが出来ました。


信じられないですか?


無理もありません。 プログラムに精通したハッカーでさえ、

ここまでの実績を出すのに、実に4年も必要だったんですから。



しかし現実は、先ほど見て頂いた通り、

4年をかけて構築したロジックを使って、

昨年たった1年間で3000万円の当選を果たしているのです。




そして、やっと念願だった「ソフト化」に辿りつきました。

4年を費やした極秘 ロジックが全て詰まったソフトです。


また、ナンバーズは「週に5日」も抽選が行われています。

つまり、平日は毎日投資チャンスなのです。


⇒ ソフトの詳細を見る







このソフトは『アルゴリズム自動更新機能』

を搭載することにより、

日々、変化する数字の傾向をいち早く捉え、

長期的に安定した当選を実現しています。




その結果が3000万円の的中結果です!


⇒詳しく見るならこちらをクリック
ソフトの詳細を見る



※その高性能のロジックを是非、体感下さい。

今がチャンスです!

ある企画にご参加いただけませんでしょうか?

こんにちは。

塩沢卓巳(シオザワタクミ)と申します。

今日は、ギャンブル必勝ガイドの読者の方に

お願いがあってメールさせて頂きました。


早速ですが、ギャンブル必勝ガイド読者の方にお願いがあります。


ある企画にご参加いただけませんでしょうか?


その企画とは、

2年連続売上1位の投資マニュアルを実践頂く


という企画です。

そこで得られた報酬はすべてあなたが受け取ってください。

まずはをこちらをご覧ください。
⇒ 詳細はこちらをクリック


この投資マニュアルは、

資産、経験、知識、センス、

その全てに、

一切関係なく

実行する事ができる、私独自の投資理論です。


2年連続売上1位のという実績もありますので、

安心してご参加頂ける、利益を生みだして頂けるという自負があります。

2013年1月にもインフォトップの部門別売上で

1位を取ることができました。



もちろん、投資のことが分からなくても、

全く問題ありません。

今回のご応募頂いた方にはアフターフォローも付きますので

存分に力を発揮していただきたいのです。



ちなみに今回の企画の前に、

あるモニターの方たちによるデモをした結果はこちらです。
※モニターは普通の一般の会社員です。

藍田さん (厚木市 47歳)
得られた報酬金額=1,648,200円

押谷さん (長浜市 32歳)
得られた報酬金額=1,395,700円

清宮さん (千葉市 28歳)
得られた報酬金額=1,875,400円


彼ら3人にはノウハウを提供しあとは

自分の好きな時間にやってくださいと伝えただけで

この報酬を1ヶ月で得られました。
     

このモニター結果は、嘘偽りない本物の実績です。



「本当かよ」

「1ヶ月で100万以上なんて稼げるわけがない」


もしかしたらあなたそう思われたかもしれませんね。

そこで、私は

ある「ありえない約束」をします。



〜ありえない約束〜


万が一、この企画を実践していただいたにも関わらず

マニュアル代金すら儲からなかった場合は、

メール 1 本でマニュアル代金の全額を返金させて頂きます。

この約束はご購入後、1年間、有効とさせて頂きます。

実践したという証拠を提出させたり、様々な理由をつけて

返金を拒むような事は致しません。


さらに、マニュアルの返却も不要です。
    
あなたがそのまま持っていて下さい。



この約束によりあなたには二つの選択肢が与えられました。


ひとつは

「マニュアルを購入し収入源を得るか」


もうひとつは


「購入後に返金を申請し、無料でマニュアルを手に入れるか」

このどちらかです。


しつこいようですが、「成果の出なかった証拠を見せろ」ですとか、

後から返金の条件を追加して、「条件に合わないから返金できない」

なんて事は一切いたしません。


しかし、ここまであなたとって有利な条件だと

「こんな約束をして大丈夫なのか?」

と思われるかもしれません。


ですが、私はずっとこの条件でマニュアルを販売してきました。

なぜなら、私は自分の理論に本当に自信を持っているからです。

また、この条件は、このブログ読者の方限定です。


また、確かにこの約束を悪用すれば、

あなたは無料でマニュアルを手に入れる事も出来ます。


しかし、私には不安も心配もありません。

実際に、本マニュアルは昨年、インターネットの教材販売サイトの

投資部門で年間売上第一位を獲得するほど購入されましたが、

これまでに一度たりとも返金の申請をしてきた方はいません。


私の約束する「完全返金保証」は、

安心してお申し込みをして欲しいと言う思いからです。

私はこの約束を守ります。


それでは、こちらをご覧ください。
⇒ 詳細はこちらをクリック


1ヶ月後の報酬結果を楽しみしております。
タグ:Seven Odds 競馬